2014年4月27日日曜日

八千代病院の新病棟が完成

昨日、地元の八千代病院の新病棟の竣工式に出席しました。
公立病院のない安城市では、更生病院と八千代病院のふたつの私立病院で、市民の健康を守ってもらっています。私たちにとっては、大切な病院です。

今回、救急搬送の増加やこれからの医療ニーズへの対応などから100床を増築しました。
新しい病棟には、人間ドックなどを行う健診センターもリニューアルオープンしました。CTやMRIなども更新され、カプセル内視鏡を使った検査もできるようなるそうです。

そう言えば、健康診断、しばらくやってないな〜。
国会開会中は、忙しくて無理だから、閉会したらできるように、予約しなきゃ…




-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿