2012年1月16日月曜日

おやじランナー激走中

日曜日は午前中に行事が一つだけだったので、久し振りに走りに行ってきました。
で、50分間走れるようなりたいという去年からの目標みたいなものが、ようやく達成できました。
何せ年が年なので、走るといっても、遅いし距離も伸びないけど
、個人的には大満足です。
それで、この機会に、これまでお世話になったシューズから、区切りが付いたらと思ってちょっと前に買っておいた、おニューのシューズに変える事にしました。
しばらく慣らしたあと、今度は1時間走れるように、ボチボチやっていこうと思います。
ところで、最近はランニングブームなのと、名古屋ウィメンズマラソンが近い事もあって、名城公園や県庁の周りでも、さっそうと走っている女子会の集団を見かけます。オジさんも、彼女達のあとについて(「あとをつけて」ではない)走りたいところですが、早いこと、早いこと。とてもついていけそうもないので、これからも、おやじランナーは、ドタドタとマイペースで、激走するのだ
( ´ ▽ ` )ノ



ーiPodから発信

0 件のコメント:

コメントを投稿