2010年12月7日火曜日

市民の皆さんは、どう受け止めていますか

大村氏の記者会見から一夜明けて、今日は市内の会合に幾つか参加して、皆さんの反応を聞いてみました。

私が聞いた範囲では、皆さん一様に「どうしたらいいか困っている」というものでした。もっとも、これは私の立場を気遣ってと、私がどういう対応をするのか知りたくての事。

本当はこっちが知りたいところですが、色々な複雑な思いがあるので、はっきり分からないという事だと思います。

政策について話す人は一人もいませんでしたが、新聞では中身が良く分からないので、仕方ないのかもしれません。


--iPadから発信

0 件のコメント:

コメントを投稿