2010年12月3日金曜日

大村氏が離党届け              ーーーこれまでのブログを削除して、アップします

本日、私の住む安城市を拠点に、愛知県第13区で活動している大村秀章 衆議院議員が、自民党に離党届けを出しました。

愛知県知事選挙に向けて、自民党が推す重徳和彦氏との間に、これから様々な動きがあると思いますので、そうした動きや、私や県議たちの動きをお知らせしていきたいと思います。

これまで、ブログの練習を兼ねて、時々、会合などの様子をアップしていましたが、今回の事件を機に、すべて削除しました。

Twitterとも連動しながら、やっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿